My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

広尾 ♡ フォトジェニックなお店がたくさん!

今日は広尾をお散歩してきました。

道端のお花も素敵!

短い時間でしたが、行きたいと思っていたスポットがある程度集中してあったので効率よくまわることができました。

まずはじめに向かったのはレ・グラン・ザルブルという広尾のカフェではかなりの有名どころ。お花屋さんが併設されています。

今日は他に目的があったため、前を通りかかっただけになりました。今度近くに来たときはゆっくり滞在してみたいと思います。
http://fleur-universelle.com/cafe/

その後、外苑西通りを渡り広尾駅の反対側へ。
道中、有名な小玉精肉店がありました。

記念に撮影。


そしていよいよ、来てみたかったフライドポテト専門店AND THE FRIETへ♡

ブルーの外観が可愛い。なのにフライドポテトのお店というギャップにやられました。

メニューはこんな感じです。
ポテトとディップするソースを選んでオーダーします。

今回選んだのは、ガーリーポテトフライ。名前の通りくるんとした見た目でかりかりした食感が美味しかったです。主人と数分で完食です。

しょっぱいものをいただいた後は、甘いものが欲しくなりますよね。これは永遠に無限ループです。

ちょうど良いところにソフトクリーム屋さんが♡
インスタグラムでも、絵に描いたようなソフトクリームと有名なMELTING IN THE MOUTHへ。

ピンクのカフェとネットに載っているからか、女性のお客さんが大多数でした。ほとんど並ばずにゲットできましたよ♡

このつるんとしたフォルムがなんともいえない可愛さ。


可愛い〜と言って写真に夢中になっていたら…

…OMG(´;ω;`)
というのは冗談ですが、本当にこうならないように冷たくて美味しいうちにいただきましょうね。
(これはお店のドアストッパーです。芸がこまかい♡)

ソフトクリームのほかにも、ドリンクやドーナツなども取り扱っているようでした。

近くに立ち寄った際は、ぜひこちらにも足を運んでみるのもおすすめです。
https://www.mitmtokyo.com/

広尾周辺は乙女心をくすぐる可愛いスポットで盛りだくさんでした。ぐるっとまわってもそこまで時間はかからなかったので、お散歩コースにおすすめです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村