My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

毎日の朝ごはん

私たち夫婦は二人とも朝はパン派です。

前日に飲み会で食欲がなかったり、寝坊したりしない限りは、二人並んでグッドモーニングを見ながら朝ごはんをいただくのが習慣。

今週はこんな感じでした。

朝は準備で戦争なので、作り置きのおかずや買い置きしているヨーグルトやパンで済ませることが殆どです。

私がメイクをしている間に、主人が朝ごはんのセッティングをしてくれます。家を出る頃には食べ終わった後の食器洗いを済ませてくれ、家事に協力的な主人には頭が上がりません…!

彼に恥じぬよう、私も頑張りたいと思います♡

***

今朝作った今週の作り置きです↓

では、素敵な日曜日をお過ごしください♫

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村