My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

リフォーム & 本日のお弁当:梅マヨ唐揚げ風

マンションリフォームへ動き出すことになりました ♡

予定のなかった月曜日の夜に主人とふたりで相談。スケルトンリフォームを考えているので、間取りを一から考えます。

インスタを見ていたら、やはり壁紙や建材を決める段階が一番たのしそう!引っ越しはまだまだ先になりそうですが、お昼休みにメーカーのHPを見てにやけています(*´ω`*)

さて、本日のお弁当はこちらです。

今日のメインは梅マヨ唐揚げ風。衣には細かく切った大葉も入れ、少ない油で揚げ焼きしてみました。クックパッドを参考にさせていただきました。

毎日さほど変わらないおかずばかりなのに、楽しみにしてくれている人がいると思うと頑張れます。

***
おまけは主人作、今日の朝ごはんです。
米粉パンに色々挟んで食べられるようになっていました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村