My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

押上 ♡ 妻家房 & CHEESE GARDEN

昨日は主人と押上で夜ご飯を食べてきました(*´∀`*)

夜ごはんは辛いものがいいねとなり、ソラマチの妻家房で韓国料理。

石焼ビビンバ

チーズトッポギ

チヂミ

わかめスープ、チャンジャ、キムチ

こちらのお店のお料理は辛さが強いほうだなと感じました。本格派です。甘いものを食べるために、少し物足りない程度でとどめました。

続いては、同じソラマチの中にあるチーズ料理専門店のCHEESE GARDENへ。

5種類のチーズケーキ盛り合わせとドリンクを注文しました。ふたりで仲良くシェアしていただきます。

こんな風に、それぞれのケーキの特徴とホールあたりの金額が明記された紙もついてきました。

左下の季節のチーズケーキは、今はレモン味です。さっぱり&クリーミーでとても美味しかった。


店内の雰囲気もすてきだった〜。
平日の夜だからかとても空いていたけど、週末だとどうなんだろう。
チーズケーキ好きさんは必見です♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村