My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

オムライスランチ & 作り置き

昨日は、主人がサラダを作ってくれました。海老やサラダチキンを贅沢に使っていたため、食べ応えがあり腹持ちもよかったです。

隣のオムライスはとろとろ卵がうまくできたから、嬉しくてケチャップでハートを描きました〜。

少しだけ作り置きのおかずを準備。

◯ポテトサラダ
◯ハンバーグ
◯なすの甘辛炒め
◯ひじき煮
◯ミートソース

夜もなにか作ろうかな〜(*´ω`*)

そして高尾山に行った反動か、DVDを観てとってもインドアな週末を過ごしています。主人がオススメしてくれた月9のHEROと私が高校生の時にはまったホタルノヒカリをひたすら観ています。

二つのドラマにはそれぞれ「雨宮さん」という名前の人物が登場します。HEROは松たか子さんが演じる事務官のあまみや、ホタルノヒカリ綾瀬はるかさん演じるOLのあめみや、タイプの違うドラマですがあまりの偶然にびっくりしました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村