My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

今日のお弁当:ほうれん草の卵焼き

昨日は主人が送別会に出席するため、夜ごはんは作り置きで簡単に済ませました。
ドレスを着るために夜の炭水化物はなるべく控えるようにしていますが、小麦粉loverなわたしはパスタやピザが食べたくてたまらないときがあるんです。
今日はパスタにしちゃおうかな?(*´∀`*)

今日のお弁当です。

アップはこちら↓

◯鶏肉揚げ焼き
◯ほうれん草の卵焼き をメインにしました。

今日は外出先から直帰なので早く帰れて嬉しい(*´ω`*)

職場のお花が変わっていたのでぱしゃり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村