My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

今日のお弁当:ロコモコ風

昨日は夕方に雨が上がりましたね。
運動不足を解消すべく、夜は主人とともに河川敷をお散歩してきました(*´ω`*)今の時期はまだ不快な蒸し暑さはなく、涼しいなかでお散歩できました。

話は変わりますが、先日の高尾山散歩のヘルスケアデータがとんでも無いことになってると夫婦で話題に。
potemiyun.hatenablog.com
注目すべきは上った階数です。新記録樹立!!




そして、本日のお弁当です。

生まれて初めてうずら卵で目玉焼きをつくりました。ソースは中濃ソース+ケチャップ+お砂糖を混ぜてレンチン。
そのほかのメニューは
◯アスパラとパプリカの肉巻き
◯きんぴらごぼう
◯ほうれん草とコーンのバター炒め風 です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村