My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

試着前の調べもの ♡ WD&CD

挙式と披露宴を2月に控えているので、そろそろドレスの試着のため動き出しています。
ざっくりと自分の好みをPinterestInstagramでチェックしていましたが、選ぶものは同じものばかり…。

 

WDは断然バレリーナ!ハートカット×ふわふわのチュールが気になります。

f:id:potemiyun:20170701090144j:image

Ballet Bride - Elizabeth Anne Designs: The Wedding Blog
挙式時はシンプルに、髪をシニヨンにしてティアラをつけたいな…と妄想中。

披露宴の時はヘッドドレスをビジューのものに変えて、黒いベロア地のサッシュベルトをつけるのもおしゃれでかわいい~。

f:id:potemiyun:20170630122105j:image
ありきたりかもしれないけど、流行っている理由がわかります ♡

 Used Wedding Dresses, Buy & Sell Used Designer Wedding Gowns

 

CDはWDとはがらっと形を変えたいため、気になるのはこちら♡

f:id:potemiyun:20170630122133j:image

Vera Wang Vw351011 Blush Organza Size 7 Wedding Dress – OnceWed.com

調べていると、こちらのwhite by vera wangはすでに生産終了?らしく…似たような形のドレスと出会えますように><

 

ホテル挙式で提携のドレスショップはありますが、やはり気になるのは海外のドレス。
一生に1回のことだし、たとえ持ち込みになったとしても本当に着たいものを選べたらいいなと思います♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村