My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

夏バテ??

最近暑くなり体調不良が続いています…
でも不思議と食欲は通常どおりで、頭痛と熱っぽさがあるのみです(;ω;)家に帰るとばたんきゅー。いつもブログを書いているお昼休みは目を閉じてゆっくりしていたので、ご無沙汰しておりました。

昨日は少し回復して人生初の整骨院へ行ってきました。
肩甲骨のコリがかなりあると施術していただいた方に言われました。猫背だしデスクワークだしで思い当たるふしはいくつもありますが、後ろ姿が綺麗な花嫁さんになりたいので色々と努力しないと…と思っています。

さて、火曜日から今日までのお弁当です。

蒸し暑い日が続きますがどうかご自愛ください♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村