My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

TAKAMI BRIDAL ♡ WD...3

試着まえにいちばん好みだったドレスがこちら♡
スーザン ¥320000

ジャスティアレキサンダー、インポートのドレスです。お色味は淡いピンクアイボリー、絶対に純白のドレス!という方には向いていないかも…!


ハートカットは深めです。ビーズとレースが華やかに施され、大人っぽい印象がありました。腰のあたりまでぴたっとしています。


大好きなくるみボタン♡
インポートで気になるのはサイズ感です。
デザインで気に入っても欧米人向けに作られていることがあり、日本人の体型にはあまりフィットしないかも…!
スレンダーだととろっと着れるからあまり気にならないかもしれないけど、こんな風に肩が出ているタイプだと腰回りがもごもごしててあんまり綺麗には見えないかなぁ。


でもデザインだけで言えばこの日でいちばん好みでした(´;ω;`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村