My sweet days

25歳OL♡結婚10日目からblogを始めました。趣味は旅行、料理、お買いもの。

TAKAMI BRIDAL ♡ CD...1

この日はカラードレスも試着しました♡

ラベンダーファビアナ ¥310000
自分が好きな色だし、かつイメージどおりのものだと思います。逆に言えば意外性はゼロ|ω・`)

ビスチェがスパンコールやビーズで埋め尽くされていて、豪華な印象のドレスです♡


トレーンの部分にも細やかなラメがキラキラとしていてとってもかわいかったです。


カラードレスってふりふりしていて好みのものがない印象でしたが、大人っぽいものもあるんだと知ることができました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村